明日は卒業式

明日は卒業式

皆さま、こんにちは。

明日は次女の小学校の卒業式です。

ワンピースに合うヘアネックレスを作りたいとの事で、一緒に作りました。 一緒にじゃなく、全部私が作りました。(笑)

とりあえず本人から希望を聞いたり、ネットの画像を見せられたりしながら、自宅にあるパーツを組み合わせて作ってみました。

昔々、ビーズアクセサリーにはまって作っていたので、Tピンや9ピンの先の曲げ方等知っているので、こういう時は何でもやってると役に立ちますね。

さて、明日の雷予報・・・どうなるでしょうか。

今日は着物を出して一回は着付け練習をしておこうと思います。

1回も来たことがない着物を着る予定です。がんばろ~~。