第一回目の発送が完了しました。

第一回目の発送が完了しました。

朝は雨降りでしたが、午後にはいいお天気になっています。

今日、第一回目の発送が完了しました。朝からずーーーっとパソコン作業をしていましたので、郵便局へ行くことはリフレッシュになります。

メイクもしていなかったので、ベレー帽とマスクで隠しまして。(笑)

 

オンラインショップオープン当日からご注文を頂けまして・・・

インスタやブログをいつも見て下さっている方や、がま口講座の過去の受講生さまなど、本当にありがとうございました。

まだ検索に引っ掛からないので、勉強もしないといけません。

そして、確定申告が・・・まだ行けていないので、明日は行こうと思います。

 

個人的にこの親子がま口財布(L)が、非常に気に入っています。

サンプルなので使えないんですが、使いたい・・・う~