我が家のラッシュ君。

我が家のラッシュ君。
うちのワンコです。
8歳♂、パピヨン。

1歳の時は一人暮らしの若い女性に飼われていたそうなのですが、飼い主さんが事故で亡くなってからは、あちこちを転々としていました。

友人から里親になりませんか、の写メが来て、すぐにうちのワンコになりました。

最初はおトイレがちゃんと出来なくて、何回踏んだでしょうか。(笑)
いまから出かける!という時が何故か多かったな~。

そんな彼ももういい中年。いや、初老?
最近は階段を上りたがらなかったり、いつも寝ていてダラダラしています。
よかね~~。

そんなラッシュ君ですが、うちではアイドル。
本当に可愛いし、天使ちゃんです。
ずっと元気に長生きしていて欲しいな~と思います。