6月になりましたね!

みなさま、お元気にされていますか?

数日間メンテナンスをさせて頂きました。ご不便をおかけしてすみません。


私事ですが、5月29日にお誕生日を迎えました。
そこそこいい歳なんですが、ちっとも落ち着いた女性になれず。(笑)
ま~キャラで許してもらおうと思っています。

今、大学生の長男、長女がオンライン授業の為、福岡の自宅にいます。
本来ならば、次女だけが自宅にいる状態なので、不思議な賑やかさです。
父も同居しているので、大人体型の人が6人いるので、洗濯も料理もなかなか大量で、時間がかかります💦←結構頑張っています!


4~5月はコロナの影響で、カルチャーセンターの講座も自宅教室も無く、ボチボチ過ごしていましたが、今月はカルチャーセンターも再開しますし、秋の初個展も待っているのでエンジン全開で頑張ろうと思っています。やる気満々です!


委託先に、数珠ケースを作りました。
結構簡単で、人気があります。
型紙販売中です。


では、皆様健やかに、がま口制作も楽しんで下さい。




↑完成品


↑裁断終わり