あと3日!

みなさまこんにちは。

 

毎日毎日パソコンに向かって頑張っています。

死に物狂い・・・とはこの事か!と思ったり。(笑)

 

時間が1日48時間あったらいいのに。

あ、これ、30代前半によく思ってたな~。

ハンドメイドの洋服を作って、オンラインショップで売ってた時。(このショップは一旦閉店しました。)

5歳と2歳の子供がいて、子育て真っ最中だったから、徹夜するのもしばしばで。

ほんと、よく働いてた。

 

もう徹夜出来る年齢じゃないので、1日24時間で丁度いいんだけれど、

3日後のオンラインショップOPENに向けてモーレツにやるしかないのです。

前のオンラインショップと同じ名前ですが、

今度は「がまぐちのレシピと型紙のお店」として、全国の皆様と出逢えるのを楽しみにしています♪