昨日のがま口講座。

昨日は、福岡市の施設「臨海3Rステーション」でのがま口講座でした。
3時間1日コース。
こちらは市政だよりにて募集をされる講座です。
毎年、年2回ほど企画して頂き、次は2月に3時間2日コースで講座が決まりました。
12月ごろの市政だよりでまた募集ががかると思います。

↓昨日は、13名さまにがま口ポーチを作って頂きました。
バタバタしていて写真を撮る時間が無く、終わった後に残っている方に声を掛けて集合写真をお願いしました。



↓がま口制作初心者様が多かったのですが、みなさまちゃんと完成しました。
可愛いのばかりです。



↓臨海ステーションは、すごく大きくてきれいな施設です。
駐車場もたくさんあり、ストレスゼロ。(笑)